こんにちは!
兵庫県川西市を拠点にお住まいのリフォームで内装・外構共に請け負っております有限会社リフォームメイトです。

今回は弊社が行なっている業務のひとつである「内装リフォーム」についてご紹介いたします。

内装リフォームについて

リフォームとは今のお住まいをより良くするために行なう工事です。
その中でも内装は普段生活するうえで一番接する時間が多い空間ですので、少しの変化でも大きく影響が出てきます。
そのためちょっとしたことでも、お客様一人ひとりのご要望を丁寧に確認し、ご希望をしっかりとカタチにできるようプランをご提案いたします。

またお客様のお宅へ伺った時に、「もう使っていないけど、捨てられない」という思い出の家具などを見せていただくことがございます。
弊社ではそのような思い出の家具を再利用し、以前とは違う用途で活躍できるように加工するリサイクルリフォームも行なっております。
思い出の詰まった品だからこそ、ご希望に沿うカタチでまた活躍できるようにお手伝いさせていただきます。


お住まいのリフォームでお悩みでしたら、ぜひ有限会社リフォームメイトにご相談ください。
ご依頼・ご相談の方は、問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。